スーパードラマー山口美代子

スーパードラマー山口美代子

マジでマジで、、、ビックリしたわー、、今日はいつもお世話になってる私の人生の師、能美夫妻にライブに連れて行ってもらいました。。

そこでど肝ぬかれました。。バンド bim bam boom日本人女性だけのニューオリンズバンド、、そこのスーパードラマー山口美代子ちゃん、、、私正直空いた口がふさがらなかったです。。

俺もいろいろなバンド、いろんなドラマー見てきましたが、、、ここ最近で一番衝撃受けました!パワー、グルーブ、インテンシティー、全てにおいて最強にかっこいい!!

ちょっとね、、はっきりいってショック、、、凄すぎ。。あんな本格的なニューオリンズ日本で聞けるとは、、しかもしっかり自分の解釈できっちり自分の物にしてる。けして真似ではない。間違いなく黒人もひっくり返る。。

いるねー凄いのが、、、久しぶりに凄い刺激で嬉しかったです、、まけてられん、頑張らなきゃ!!めちゃくちゃ火がついた!この感じよ!やっぱ。マジで誘ってくれてありがとうございます。一発で激ファンになった!

次は10月25日らしい、おい!そこの衝撃受けたいドラマー一緒に行こ!まーじスゲーよ!

Jinx K


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コメントを残す